キッズワークショップ「夏だから…虫を作ろう!」のお知らせ【終了】

mdj20140830qiball

夏休みの最後の土曜日8月30日の13時から、千葉市のこども交流館(きぼーる)で「夏だから…虫を作ろう!」をやります。

夏休み、田舎の友達と遊んだ人。家族で、山や海や川に遊びに行った人。どこにも行かずに、お家にいたけどたまに散歩や買い物に行った人。
たぶん、そんな時にいろいろな虫に出会っていたと思います。今回は、この夏に出会った虫達を作って遊ぼうと思います。大きな虫も小さな虫も、丸い虫も長い虫も、みんなでいろいろな虫を作ったら、最後に虫の図鑑を作ります。
奮ってのご参加、お待ちしています!

 日 時:2014年8月30日(土)13時〜15時
 場 所:千葉市こども交流館きぼーる」4階・工房 地図はコチラ(Google map)
 持ち物:資源ゴミ(自分で使う分を持参ください)
 参加費:500円(保険代含)
 対 象:3才〜小学生(未就学児は保護者同伴)※ 親子参加もOK。
 定 員:15名
 問合せ:質問・確認などは、tanaka@makedojo.com(田中あて)
 申 込:2日前までにentry@makedojo.comに名前、年、電話番号をメールください。
     ※携帯の方は、上記メールの受信設定をお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...