「あ・り・が・と・う」 Maker Faire Tokyo 2013!! #mft2013 #makedo #makedojo

mft201329.jpg

「お・も・て・な・し」風にしてみましたが…Maker Faire Tokyo 2013に来てくれた皆さん!、ホントにありがとうございました!
QEスツールのワークショップも、2回とも定員オーバーと大盛況でした!

でも一番嬉しかったのは、みんなの顔を見られたこと。
僕は面白い事も言えないし、スゴい事もできないけど、それでも体験してくれた子供達がこんな笑顔を見せてくれるのが、スッゴく嬉しい!
make道場は、作り方を教えない「何を作るか〜作り方も含め考える力を育む場」。一瞬でもちょっとのスペースでも、そんな場を作れれば万々歳。昨日今日と、MFTの反動で喉がガラガラ&風邪気味だけど、皆の写真を見ていたら元気になってきました。ほんと「あ・り・が・と・う」 。

以下にmake道場のブースに来てくれて、ハンズオンを楽しんでくれた人達の写真の一部&ワークショップの写真の一部をUPしておきます。
※撮り漏れ多数にて…ゴメンなさい!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...